FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

メガマッサージャー おそらく世界最大!ハイパーメガトン級の電マ

ここでは、メガマッサージャー おそらく世界最大!ハイパーメガトン級の電マ に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
メガマッサージャー
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
メガマッサージャー
メガマッサージャー


【メガマッサージャー】
世界最大のメガトン電マがやってきた!
実用性あるけど、ネタとしてもバッチリ

市販されているものの中では、おそらく世界最大のサイズを誇る、
ハイパーメガトン級の電マが発売されました!

もうね…笑っちゃうくらいデカいです。

ヘッド直径は約11cm、ボディ全長は約44cmで、そのサイズ感は
一般的な成人男性の腕をゆうに上回ります。

日用品だと…一升瓶よりもちょっと大きいくらいでしょうかね。

もちろん、デカいのは見た目だけじゃなく、その振動レベルも
サイズに比例して強烈。スイッチを入れると圧巻のパワーで激震し、
カラダに当てると性感帯どころか、周囲全体までシェイクされます。

ペニスやヴァギナに押し当てれば、強振動がドドドドドと
股間全体に響いて気持ちいいのですが、形状的にクリや乳首、
亀頭などを直接狙いにくく、ピンポイント責めは指などを介して
振動を伝える必要があります。

「ハンディマッサージャー」を起源とする、現在の“いかにも電マ”な
フォルムは、本来…手に持ちやすく、どんな体勢でもスマートに
操作できるよう考え抜かれたもの。

しかし、本作くらい巨大化してしまうと、片手じゃ支えきれないうえ、
指先でのスイッチ操作もスムーズにいかないため、取り回し性は今イチ。

さらにボディは重いし、強振動による反動も大きいので、
本気で使う場合はショルダーベルトなどのサポート用品が欲しくなりそうです。

でもまぁ…やっぱりこのサイズは、実用というよりネタですよね。

実際、バーやスナックにコイツがどーんと置いてあったら、
かなり存在感ありますし、間違いなく話題になって盛り上がるでしょう。

また、パーティや余興の景品にしても大ウケするでしょうし、
口説きたい女性にプレゼントすればインパクトは絶大。

リアクションによっては通常サイズの電マを改めて用意しておき、
そのままベッドインに流れ込む…なんて作戦も十分考えられますね。

→メガマッサージャー ブラックのページへ行く

→メガマッサージャー ピンクのページへ行く