FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

ちんアナゴ 吸盤付きディルド

ここでは、ちんアナゴ 吸盤付きディルド に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
ちんアナゴ
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
ちんアナゴ
ちんアナゴ


【ちんアナゴ】
凹凸のないストレートボディが心地いい
習熟度で選べる絶妙なサイズ展開も◎!

水族館の人気者・チンアナゴをモチーフにした、
A-Oneの吸盤付きディルドです。

ボディは滑らかで上質な100%シリコン素材。

硬度はまさに消しゴムくらいで、ややハリのある高弾力な感触です。

カラー・造型・素材特性ともに人肌感は微塵もなく、
典型的な“非リアル系ディルド”という印象ですね。

バリエーションはサイズ違いのみ。

“三兄弟”という設定で、一番小さい「三男」が可愛いペニス、
中間の「次男」が立派なペニス、最大級の「長男」は白人並み…と、
上手くポイントを掴んだ絶妙な寸法差です。

ただ…けっこう太めの「長男」でも、表面にシワや血管などの
凹凸がないため、ちゃんとローションを使えば挿入は至極スムーズ。

逆にいえばゴリゴリ擦れるような摩擦感はなく、
ハード志向の上級者にはちょっと物足りなく感じるかもしれませんが、
ビギナー女性やアナル開発中の方にはオススメです。

どのサイズを選んでも負荷が少ないので、純粋な挿入感・
圧迫感だけを楽しめ、強力吸盤のおかげで腰振りアナニーも
快適にできるでしょう。

また、本作のデザインは単体だとかなりアダルト色が薄く、
ヘタすりゃこの形状・吸盤を活かして、日用品としても
イロイロ有効利用できそう。

NLS内でも試しにタオルハンガーやグラススタンドとして
使ってみましたが、普通に便利でしたので、
よかったらマネしてみてください。

→ちんアナゴ 長男のページへ行く

→ちんアナゴ 次男のページへ行く

→ちんアナゴ 三男のページへ行く