FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

ANAL P×P(アナルピーピー) アナル・アナニーグッズ

ここでは、ANAL P×P(アナルピーピー) アナル・アナニーグッズ に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
ANAL P×P(アナルピーピー)
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
ANAL P×P(アナルピーピー)
ANAL P×P(アナルピーピー)


【ANAL P×P(アナルピーピー)】

細身でスマートに扱えるから未経験でも安心♪
オナホとの組み合わせで快感の相乗効果に期待

男性向けの特殊ローターです。

会陰部と前立腺を狙ったL字ボディは、
成人男性の中指くらいしかないほどスリム。

未経験者が気軽にチャレンジできそうな敷居の低さで、
アナルに興味を持ったばかりの潜在ユーザーをも
ワクワクさせてくれる、これまでにないタイプのアナニーグッズです。

一般的にオナホールの刺激に慣れてきた男性が、
さらなるオナニーの快感値アップを目論むのに有効なのが、
アナルといわれています。

しかし…前立腺用のアイテムは、やたらと奇抜で過激なフォルムが多く、
いくら快感に貪欲な男性でも、イキナリ挿入するのが難しいモノばかりでした。

本作はそんな超ビギナーの不安や抵抗感を、
やさし~く解消してくれるスマートフォルムが特長。

竿には妙な凹凸もないので、ちゃんとローションを塗れば
スルンと抵抗なく飲み込めるでしょう。

細部のチープなつくりや素材の安っぽさなど、
全体的に価格相応のクオリティでしかありませんが、
オナホと組み合わせて快感をブーストさせる目的には
ピッタリかと思います。

スイッチを入れると、かなり大きな音とともに作動します。

L字の根元にモーターがあるせいか、
会陰部プレートへの振動伝達効率は今イチ。

が、これくらい大人しい方が、かえって初心者には
いいかもしれません。

オナホがペニスにもたらす摩擦刺激と射精感に加え、
アナルの中に居座る異物感と、会陰部から伝わる微振動が
相乗的に作用し、これまでになかった
“オナホアナニー”の新鮮な快感が楽しめます。

また、本作くらいスリムだと、ビギナー女性相手に
バイブのような使い方も試したくなります。

が、会陰部プレートがクリにフィットはするものの、
やはり振動レベルが物足りなく感じる可能性大。

ぶっちゃけ、女性への責めプレイにはあまり適しませんが、
それでも本作をベッドに持ち込むつもりならば、念のために
「激安!ピンクローター」などをサポート機として仕込んでおくと安心ですよ。

→ANAL P×P(アナルピーピー)のページへ行く