FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

幼なじみ スパイラル構造のオナホール

ここでは、幼なじみ スパイラル構造のオナホール に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
幼なじみ
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
幼なじみ
幼なじみ


【幼なじみ】

硬質素材と螺旋ヒダの黄金コンビに病みつき
心地よ~く搾り取られる、優良な快感特性!

本作はV溝の掘られた3本のU字状の窪みが、
捻れながら奥へとつづく構造で、3本の窪み同士の境目が
縦ヒダのように機能します。

思いっきりコークスクリューをかましているだけに、
射精力にもかなり期待が持てそうです。

素材はピュアスキン。

セーフスキンに比べると若干の油分があり、ニオイ・ベタ付きともに
ゼロではありませんが、他メーカーとは一線を画す
素材クオリティはさすが。

使用中、ほとんどストレスを感じません。

硬度は反発力が強く、かなりハード寄り。

内壁の細かな加工までもクッキリと伝える特性は、
本作の優れた快感性能にも起因しています。

ただし…もうひとつのウリであるバキューム性能については、
じつは空気をシッカリ抜いても、それほど目立って吸い付いてきません。

しかしながら、このスパイラル構造との相乗効果のせいか、
普通に挿れるだけでも細かなV溝が強制的に
ペニスを奥へと吸い寄せるように感じられ、
それがバキュームっぽい役目を果たしています。

おかげで挿入時の密着感が高く、素材も硬質ですから
摩擦刺激はけっこう強め。

繊細かつ明快な王道系のジョリジョリ感がペニス全体を支配し、
射精力も油断しているとすぐに果ててしまいそうなほど甚大です。

生膣のリアリティとはかけ離れたハード系ながら、
快感バランスに優れており、不快さに繋がりがちな
クセのある刺激も皆無。

革新的なギミックこそ持たないものの、誰もが
“心地よく強制的に搾り取られる感覚”を楽しめる、
とても良質な仕上がりに思えました。

いつもコスパで劣るトイズハートにしては、価格も控えめで大健闘。

思いっきり競合する「ヴァージンループ HARD」よりは高いものの、
快感特性や素材品質を考えれば、むしろ優勢じゃないでしょうか。

→幼なじみのページへ行く