FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

マウンテンZ 増大系サプリメント

ここでは、マウンテンZ 増大系サプリメント に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
マウンテンZ
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼

マウンテンZ
マウンテンZ



【マウンテンZ】

有効成分をモリモリ配合した贅沢サプリ!
サイズでお悩みの男性を猛烈バックアップ

「安心と信頼、適正な価格」というショップポリシーを
そのまんま反映させた、男性用ラブサプリがついに完成しましたッ!

健康食品としてはこれ以上ないほどの品質・
安全性を実現したため、できれば一般のドラッグストアなどにも
卸したいくらい、自信のある逸品に仕上がっちゃいました。

ぶっちゃけ…このクオリティなら、もっと高額にしても
普通に売れたでしょうが、「少しでも多くの方に
長く愛用して欲しい」という願いから、
NLSオリジナルならではの適正価格に設定。

ラブサプリとしては断トツのコスパを誇りますので、
一度試して気に入っていただけた方には、
ぜひとも気軽にリピートして欲しいですね。

こちらの「マウンテンZ」は、日本人に根強いニーズのある
増大系サプリメント。

とにかく“ビッグになりたい男たち”をサポートするため、
古今東西の有効成分を片っ端から
(でも、絶妙なバランスで)詰め込みました。

自然界に存在する天然型であることを示す「L」が付いた
L-シトルリン、L-オルチニン、L-アルギニンをはじめ、
マカやスッポン、マムシ、サソリ、ガラナなどのメジャーどころもバッチリ配合。

なかでも珍しいのが、カマキリ卵鞘(らんしょう)といわれる、
大変稀少な漢方素材。

たんぱく質・脂肪・鉄・カルシウムなどを含み、卵だけに栄養価も満点。

中国では精力剤として、粉末状にした卵鞘をお茶や
食事と一緒に摂取する文化もあるそうです。

短期決戦向けの「メガ盛り汁男Z」に対し、本作は約1カ月分という
たっぷりの内容量。

すぐに結果を求めず、ジックリ&コツコツと
継続できる方に向いています。

やがて、朝起きたときの膨らみが、富士山から
エベレスト級になった頃には、いつの間にかサイズの
コンプレックスからも解放され、自信満々でパートナーの前に
仁王立ちできている…かもしれませんよ。

【原材料(抜粋)】
L-シトルリン、カマキリ末、L-オルチニン塩酸塩、マカ粉末、スッポン粉末、マムシ粉末、オタネニンジン粉末、亜鉛含有酵母、サソリ粉末、蟻粉末、無臭ニンニク粉末、ウミヘビ粉末、パフィアエキス粉末、ガラナエキス粉末、馬の心臓粉末/グリセリン、L-アルギニン

※GMP認定とは?
GMPはGood Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから出荷まで、すべての工程において製品が「安全」につくられ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のこと。

GMPを順守していると認定された国内工場で製造された健康食品には、認定マークが付いていて、これによって一定の品質と安全性が確保されているのです。

→マウンテンZのページへ行く