FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

もっとふわトロめいき ふわトロめいき最新作 オナホール

ここでは、もっとふわトロめいき ふわトロめいき最新作 オナホール に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
もっとふわトロめいき
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
もっとふわトロめいき
もっとふわトロめいき


【もっとふわトロめいき】

複雑に分岐する穴が射精コントロールに大貢献
バランスのいい王道的な快感が万人にマッチ!

素材は前作と同じピュアソフト。

一応、メーカー的には前作よりも3割ほど
柔らかくしているそうですが、現物を触ってもほとんど
変化が感じられず、相変わらず“限界ギリギリの柔らかさ”
に留まっている印象。

おそらく、これ以上柔らかくすると実用性と快感性能が目減りし、
耐久面でも脆くなってしまうでしょうね。

単素材の前作から一転、本作は内部がピンク色で2重構造に見えます。

でも、じつはこれ…インナーに着色しているだけで、素材も硬度も一緒。

くぱぁしたときの卑猥さは増しているものの、
それ以上のメリットはなく、なんでこんな仕様にしたのか、
ちょっと理解に苦しみました。

内部構造も前作のよくわからない二股構造から、
さらに複雑化。変な分岐が増え、何だか蟻の巣みたいな
迷宮っぽい穴になっています。

この穴…ペニスで探るしかないので狙いが付けにくいうえ、
柔らかすぎてどこにどう入っているかの判別もしづらいのが難点。

それでも各ポイントの違いを必死にチェックしていたところ、
一番手前の分岐点から下側に進入すると、キツさが増して
普通のオナホと変わらない締め付けに変化したのにはビックリ。

基本的に本作は、穴なき穴を掻き分ける無次元加工のような
挿入感がメインで、快感刺激も中盤の巨大コブ以外、
とくに目新しさのないヒダ・イボ混合のオーソドックスな類です。

しかし、この枝分かれした穴によって上手く挿入ポイントを変えれば、
抑揚のある刺激が生まれ、ある程度の射精コントロールも可能。

ただただ柔らかな肉塊の中をペニスが漂う“癒しの快感”も
悪くありませんが、スロオナの途中でも“ヌキモード”に切り替えて、
サクッと射精に至れる特性は、本作ならではのメリットといえるでしょう。

正直、前作から大幅にレベルアップした印象は受けないものの、
個性の強い競合モデルよりもずっと王道的で、快感特性も万人ウケしそう。

とりわけ、文字通りトロけるような柔肉の中でも、
ストローク中はピリッと存在感のあるヒダが連続し、
壁面のイボによるわずかなザラザラもちゃんと伝えてくれるのがお見事。

柔軟素材自体が生み出す“心地よさ”と、構造によって計算された
“快感刺激”が、お互いを引き立てながらバランスよく共存しているあたりは、
ふわトロ系の元祖を名乗るメーカーの面目躍如という感じがしました。

→もっとふわトロめいきのページへ行く