FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

グッズ専用除菌スプレー ノズール 360度回転する可動式ノズル

ここでは、グッズ専用除菌スプレー ノズール 360度回転する可動式ノズル に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
グッズ専用除菌スプレー ノズール
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
グッズ専用除菌スプレー ノズール
グッズ専用除菌スプレー ノズール


【グッズ専用除菌スプレー ノズール】
手肌にやさしい天然由来成分でバッチリ除菌
ミスト噴射と回転ノズルも使いやすさ満点!

最大の特長はこのグルッと360度回転する、
某のどスプレーのような可動式ノズル。

ショートとロングが自在に付け替えでき、ロングを使えば
オナホや増強ポンプのシリンダーなど、奥まで
スプレーしにくいアイテムもバッチリ除菌できます。

主成分は植物由来の発酵コメアルコール。

そこに高濃度茶カテキンや、“天然の防腐剤”
ともいわれるグレープフルーツ種子エキスも配合。

すべてオーガニックな成分ながら、
確かな除菌力を備えた頼もしいメンツです。

さらに本作は、ヒアルロン酸や乳酸Naなどの保湿成分で手肌もケア。

身体にやさしいうえ、化粧品グレードの微粒子パウダーである
タルクも入っているので、サラッと快適な肌触りを実現させています。

本作を使ってみて感心したのは、スプレーが微細な霧状になるところ。

表面にビチャッとした水滴がつかず、デコボコした
アナルスティックや穴開きボールギャグなど、
複雑な形状のアイテムにも均一に除菌の膜を
吹き付けられるのが、とても便利に思えました。

除菌スプレーは、「グッズメンテナンスキット」のようなエタノール系と、
「コモスイ」などの次亜塩素酸水系に大別されますが、
本作は前者の中でもグッズに特化したベストバランスを
追求した印象を受けます。

パッケージの訴求力が今ひとつ弱いものの、
「グッズメンテナンスキット」のクリーナーですでに
高い実績を積んでいますから、その性能は折り紙付き。

競合モデルの中でもワンランク上の実力を発揮するでしょう。

ただ…これだけ使い勝手がよい除菌スプレーだと、
グッズ愛用者ほど消費も早く、正直、この内容量じゃ
物足りない気がしました。

おそらく近日中には、大容量モデルか詰替用が
追加投入されると思うので、まずは一度、
本作の使い勝手と除菌力を体感してみてくださいね。

→グッズ専用除菌スプレー ノズールのページへ行く