FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

極彩 ウテルス ウテルスセックスを疑似体験できるオナホール

ここでは、極彩 ウテルス ウテルスセックスを疑似体験できるオナホール に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
極彩 ウテルス
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
極彩 ウテルス
極彩 ウテルス


【極彩 ウテルス】
異素材融合技術の高さは業界ナンバーワン
精巧かつハイレベルな快感&射精力に脱帽

ここ一年くらいの間に、業界内で急上昇してきたキーワード
「ウテルスセックス」。

これは子宮内(ウテルス)にペニスを挿入するという、
とても過激で危険なプレイのひとつです。

なかなか現実ではできない行為ゆえ、そうしたキーワードの
氾濫とともにウテルスセックス(=子宮内性交)を
疑似体験できるオナホも複数登場。

それが「子宮姦通」や「中出しメイド~子宮性交~」で、
ちょっと古いものだと「CQロール」もその系統に含まれます。

ビジュアル重視だった既存モデルとは異なり、
本作は純粋な快感性能のためだけに異素材を融合させている点が
非常に興味深く、オナホの製造技術だけを評価するなら、
間違いなく今年ナンバー1だと思います。

ツートンカラーのボディは、肌色の前半部分が
普通の人肌系素材で、後半部分が赤いゼリー状の質感、
さらに内部はピンクの粘膜素材です。

3種類の素材をいとも簡単に組み合わせているように見えますが、
これはほかのメーカーじゃまずマネできない、
高い技術力があってこそできるスゴイ芸当。

この異素材融合技術のアドバンテージは、
今やマジックアイズの大きな強みともいえるでしょう。

ボリュームたっぷりながらも肉厚は均一で、
穴も湾曲していないためストロークは至極スムーズ。

過去には子宮口が硬くて挿入しづらいモデルも見られましたが、
本作はそんな心配もなく、膣道からポルチオ(子宮口)まで
真っすぐに貫けば、そのまま子宮内部の最奥まで侵入できます。

素材感は手で触れると肌色部分がややオイリーでプリッと硬め。

赤いゼリー部分はしっとり&サラサラな質感で、
むっちりソフトな感触です。

しかし…これがペニスになると硬度・弾力ともに
大きな違いを感じられず、どちらもけっこう柔らかい印象。

それでも質量があるので適度に膣圧が高く、
全編を通して自然な弾力と圧迫感が維持されています。

内壁はイボ・ヒダ混合のスタンダードなテクスチャー。

インナーがネットリした粘膜素材のためゾリゾリ感は薄く、
ストローク中はペニスに絡み付きながら、時折プルンと凹凸が弾けます。

加えて、子宮口を通過する際にはチュポッ!
というストレスにならない適度の抵抗感も残してあり、
全体的に刺激レベルは相当高め。

にも関わらず、本作はどこにおいても不快な硬さを感じさせず、
ナチュラルかつスピーディに射精まで到達できるのが、
素晴らしいですね。

また、本作は中央の子宮口を外れ、上下のルートに
滑り込んでも普通に気持ちいいのがグレイト。

どちら側にもちゃんとヒダ加工が施されているため、
子宮口通過時の大きな摩擦感がうっとうしくなった時など、
気分を変えて楽しめます。

総合的に見て、アイデア、技術力、快感性能ともに
トップクラスのよくできたオナホです。

多層ボディやウテルス構造に興味津々の中級者以上には
間違いなくオススメできますが、オナホ未経験のビギナーさんは、
まずは定番モデルから試した方が、自分の好みなどが
把握しやすいかと思いますよ。

→極彩 ウテルスのページへ行く