FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

驚愕ディルドパニック スイング・振動・ピストン機能付きディルド

ここでは、驚愕ディルドパニック スイング・振動・ピストン機能付きディルド に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
驚愕ディルドパニック
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
驚愕ディルドパニック
驚愕ディルドパニック


【驚愕ディルドパニック】

多才かつ高性能なNLSオリジナルのディルド
すべてを忘れて快感に没頭できるリモコン式!

中イキ派にビッグニュース! 

人肌素材のディルドが、ピストンやらスイングやら
バイブレーションやらしまくり、スイッチを止めない限り
バッテリーが尽きるまで動きつづける、“スーパー疑似ペニス”の登場ですッ!

スイングやピストン、これがディルドとなると
唯一無二の希少性に昇格し、利用価値もイッキにハネ上がります。

本作はディルドならではの強力吸盤で壁や床に
シッカリと固定でき、表皮素材の伸縮性・快適性も優秀。

柔らかくもハリがあり、ニオイ・ベタ付きも控えめの良素材は、
一般的なオナホとディルドの中間に位置しているような印象を受けました。

さらに便利な無線リモコン式ですから、プレイ中も体勢を変えることなく、
手元ですべての操作が可能。完全に自分だけの世界に入り込んだ
“ハンズフリーオナニー(アナニー)”が堪能できちゃうんです。

竿部は太さが約3~4cmで、有効挿入長も14cm以上ある
“ご立派チンチン”です。ある程度グッズ慣れした女性はもちろん、
ベテランアナラーも十分満足できるサイズ感なうえ、
内部に駆動機構が入っているため、やさしい表皮に対して
芯がカッチリしているのも魅力的ですね。

バリエーションは2タイプ。

「振動&ピストン」は7パターン振動+まっすぐなピストン機構に加え、
なんとヒートテック機能も搭載。

スイッチONから温まるまで10分以上も掛かってしまうため、
利便性の面でちょいマイナスですが、使用前からスイッチを入れて
スタンバっておけば、人肌に温まった竿がガンガン突きながら震えてくれます。

一方、「スイング&ピストン」は、見るからに凶悪な動きで
膣内を掻き回す、暴れん坊タイプ。

振動や温感などの余計な機能がなく、力強くグイングイン動いて
気持ちよくさせてくれる、シンプルながらも頼もしいモデルです。

どちらも吸盤でガッチリ固定させ、騎乗位・後背位などお好きな体勢で
奥まで飲み込めば、ほかのディルドでは到底太刀打ちできない、
極上の快感刺激が待ち受けます。

それこそ快感を貪るように味わい、日頃から溜め込んだストレスを
発散すれば、まるでスポーツジムで小一時間ほど
汗を流した時のようなリフレッシュ感で満たされるはず。

もちろん、セックスに持ち込んでもプレイは最高潮に盛り上がり、
かつてないほどの満足感が、2人の親密度をさらに高めてくれるでしょう。

動作機構や仕様面はハード寄りですが、表皮素材がソフト感触のため、
意外と使用感はやさしく、4~5本のバイブ・ディルド経験がある
中級者くらいなら十分マッチしそう。

操作性や静音性、コスパにやや不満は残るものの、
こんな多才な電動ディルドはどこを探してもほかにないので、
気になった方はとりあえず突っ込んでみるしかないでしょう!

→驚愕ディルドパニック 振動&ピストンのページへ行く

→驚愕ディルドパニック スイング&ピストンのページへ行く