FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

nude(ヌード) 使い捨てではないカップ型オナホール

ここでは、nude(ヌード) 使い捨てではないカップ型オナホール に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
nude(ヌード)
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
nude(ヌード)
nude(ヌード)


【nude(ヌード)】

王道的な魅力が凝縮されたシンプルなカップ型
くり返し使えて射精力も標準以上の実力派!

使い捨てじゃないカップ型オナホです。

普通のハンディタイプとほぼ変わらない、250g級の肉厚な
樹脂ホールが硬質ケースに収められており、
手を汚さずに扱えるのがメリットです。

「TENGAディープスロート」や「バンビーナ2」などと違って
くり返し使えるのでコスパもよく、そうした使い捨てモデルとは
区別する意味で、最近では“カップ・イン・ハンディホール”
などとも呼ばれるようになってきました。

本作はコンセプト通り、比較的シンプルなパッケージデザイン。

全3種類のバリエーションは、それぞれフェラ、ヴァギナ、
アナルが想定されています。

素材は3種共通。

プリッと硬めのバランスながら肉厚な締まりが心地よく、
ニオイはちょい気になるものの、油っぽいベタ付きは控えめ。

さらに使用中は直接手に触れることも少ないので、終始快適に扱えます。

挿入口の造型と内部構造は、すべて想定部位に
応じたアレンジが施されています。

穴はすべてストレート系で、内壁は基本的にメリハリの効いた
イボ・ヒダ複合タイプのテクスチャーという感じ。

「オーラル」は前半部分に連続する大きなヒダを配置し、
疑似的な舌を再現。

「ヴァギナ」はちょうどイボ・ヒダが半分ずつくらいのバランスで、
「アナル」は縦ヒダから捻れて奥へとつづく、ツイスト構造が特長です。

各タイプの快感性能を端的にお伝えすると、
「オーラル」は3種中イチバンの射精力。

底部の空気孔を塞ぐとなかなかのバキュームが発生し、
序盤の大きなヒダが舌のような擦り刺激を生み出します。

ただ…刺激がちょっと単調で飽きやすくもあるのが惜しいトコロ。

もうワンポイントでも刺激変化があれば、ヘビロテしちゃいそうですね。

「ヴァギナ」は奥に並んだカサ高のヒダが、
ゾリゾリと強めに絡み付くような感触がメイン。

が、シッカリ締めつけてくる挿入口とややユルめの内部に
妙なギャップがあり、そのせいか刺激レベルもけっこう控えめです。

「アナル」は前半が縦ヒダゆえ、少し刺激レベルが落ちるものの、
「ヴァギナ」のような内外圧のギャップもなく、使用感は非常にナチュラル。

さらに存在感のあるイボがカリをやさしく擦り上げ、
奥のツイストゾーンではわずかに掻き分ける快感も楽しめるため、
3種の中では最も複雑で深みのある刺激特性に思えました。

なお、本作はくり返し使用が前提のため、
カップ自体もガッチリ頑丈で、安っぽさは微塵もありません。

コンセプトである“シンプル・イズ・ベスト”を、ちゃんと体現
できているか否かはユーザーによって判断が異なりそうですが、
オナホールの王道的な魅力を上手く捉えているのは間違いないでしょう。

そういう意味で本作は、ハンディおよびカップタイプの
理想的モデルとして、いくつかある答えのひとつに
数えられるんじゃないかと思いますよ。

→nude(ヌード) オーラルのページへ行く

→nude(ヌード) ヴァギナのページへ行く

→nude(ヌード) アナルのページへ行く