FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

ピストンヒートIR 世界最高峰のピストン式電動オナホール

ここでは、ピストンヒートIR 世界最高峰のピストン式電動オナホール に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
ピストンヒートIR
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
ピストンヒートIR
ピストンヒートIR


【ピストンヒートIR】
RENDS介入で実現したA10ピストンの上位互換
世界最高峰のピストン式電動オナホに認定ッ!

美しい流線形を描いたコードレスボディは軽くて扱いやすく、
下半身に押し当てても安定しやすい、インピストン式を
採用しています。

「A10ピストン」以降、いくつかのピストン式ホールが
発売されましたが、そのほとんどは相変わらず
使いにくいアウトピストン式…。

一度でもインピストンの快適さを覚えてしまうと、
もうアウトピストンには戻れないほどの落差があるので、
おそらく「A10ピストン」経験者のほとんどは、アウトピストン式に
食指すら動かなかったんじゃないでしょうか。

スイッチを入れるとガッション!ガッション!と頼もしく動き出します。

ストローク幅は実測で約5.5cm。

パワーは同価格帯の電動オナホの中では間違いなく最強です。

モッチリしたインナーホールとの相性も素晴らしいので、
力強くシゴかれ、強制的にイカされる感覚は十分すぎるほど
味わえるでしょう。

感心したのは、インナーホールの固定方法。

「A10ピストン」はカップごと装着するわりに手順がちょい面倒でしたが、
本作は樹脂ホールのみでスマートに固定でき、非常によく練り込まれています。

樹脂ホール自体も伸縮性に優れた良質な素材感で、
ニオイやベタ付きもほとんどなし。

V溝ストレート穴はシンプルながらもイヤミのない刺激を表現し、
どんな動作パターン&速度でも不快さを感じさせません。

さらに本作は最新のヒートテック機能を搭載。温感機能は
来年あたりからイッキに流行りだすと推測していますが、
そんなトレンドを先取りして実装してくる点も、
ちゃんとマーケティングしている証拠かと思います。

ただし…このヒートテック機能に関しては、正直、評価が難しいところ。

電熱板自体はかなり高温になるのですが、未挿入状態だと
肝心のインナーホールと電熱板がほとんど接触しないため、
使用前に加熱ボタンを押して数分放置していても、
内部まで十分温まってくれませんでした。

ペニスを挿入してホールが電熱板に接触すると、
それなりに熱は伝わるのですが、それには挿れたまま
ジッと待っていなければならず、あまり現実的じゃありません。

仕様的には問題なくても、実用面で十分な効果が出ていないのは、
何とももどかしいですね…。

RENDSが介入しているとはいえ、中国メーカーがこれだけの
ハイレベルな電動オナホをつくったのは、
おそらく世界的にも初めてでしょう。

温感機能を含め、いくつか気になる点はあるものの、
総合的な完成度はめちゃくちゃ高く、利便性・快感性能・
静音性においても「A10ピストン」を確実に上回っているため、
この価格でも決して高額な印象を受けません。

むしろ心配なのは日本のメーカーです。

これだけの電動モデルが中国から出てしまった以上、
いつまでもアダルトグッズ先進国として余裕ぶってはいられないはず。

GOLDENのような躍進する中国メーカーに追い越されないよう、
日本のメーカーももっと技術力・発想力を磨き、
世界に通用するアダルトグッズをどんどん開発してくれることを、
心から期待しています。

【ご注意事項】
インナーカップとエントランスキャップの間には、
インピストン方式の機構設計上、どうしても埋められない
スキ間があります。

通常はインナーホールがペニスをまっすぐ誘導するため、
問題ありませんが、インナーホールが破損していたり、
フニャチン状態でムリヤリ挿入したり、極度に曲がったペニスで
ホール側面に大きな負荷を掛けたりすると、このスキ間に
ペニスを挟み込む危険があるため、十分ご注意ください。

※予備・交換用のインナーホールは、後日入荷予定です。

→ピストンヒートIRのページへ行く