FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

指かけアナルプラグ 上質なシリコン製アナルプラグ

ここでは、指かけアナルプラグ 上質なシリコン製アナルプラグ に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
指かけアナルプラグ
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
指かけアナルプラグ
指かけアナルプラグ

【指かけアナルプラグ】

ストロークや揺さぶり&振動プレイが思うまま
絶妙なサイズ展開で遊び方とユーザー層も広大

アナルプラグは一度挿れたら、あとはそのまま…
という使用イメージが定着していますが、プラグ形状でも
操作性に優れていれば、適度に動かして心地よい摩擦感や
揺さぶりによる刺激の抑揚を楽しめるはず。

今回、NLSプライベートブランドの新作として加わったのは、
指掛け式の中では、ぶっちぎりの性能とコスパを誇るアナルプラグ。

素材は上質なシリコン製。

しなやかな柔軟性とハリを兼ね備え、ローションのりも抜群。

負荷の掛かるリング部分も太く頑丈な設計にしているため、
夢中になってグイグイ引っ張っても、簡単にちぎれたりしません。

指の延長のように扱える縦長ボディながら、
根元にはシッカリくびれを設け、プラグ特有のホールド性も確保。

「S」ならそのまま抜き差ししても、ビーズタイプに近い
適度なポコポコ感が発生し、肛門のヒダが擦られる快感に
思わず陶酔しちゃうでしょう。

この特性…習熟度とサイズがマッチすれば、本格的アナニーや
アナルセックス前の“慣らし用途”にもってこい。

指サックなどを使ってグニグニほぐすには、ある程度の
テクニックが必要なため、そうしたテクに不安がある方は、
本作のようなアイテムに頼るのも有効かと思いますよ。

サイズはS・M・Lの3種類。一般的な展開ながら、
このサイズ差がじつに絶妙で、開発時はそれぞれの
寸法設定にかなり気を遣いました。

とりわけ「L」は太さも全長も従来の指掛けタイプにはなかった、
稀少な大型ボディ。

反対に「S」はビギナーが気軽に使えるうえ、
リングを用いての抜き差しがしやすい操作性とサイズ感が光ります。

中間の「M」は、それこそ万能モデル。

亀頭クラスの太さは初心者から上級者まで幅広く対応するうえ、
指でのストロークに加えて前立腺ヒットも狙えるようになるため、
ドライ目的の男性アナラーにもマッチします。

また、本作はサイズに応じて指掛けリングの径も変えています。

S~Mサイズは指にフィットして動かしやすく、
ローターなどを突っ込んで振動刺激をプラスするのもオススメ。

「L」だけは穴がちょっと大きめで、指一本では操作できなくなりますが、
ロープやチェーンなどを結べばSMチックに揺さぶるような責め方もでき、
ついでにプラグが奥に入りすぎるのを防げます。

挿入中は指掛けリングが出っ張ってしまうぶん、フィット感は
「スーパーボリュームフィットプラグ」や「お散歩アヌス」に劣りますが、
ストロークや振動プレイが楽しめる点など、汎用性はこちらが優位。

気分に応じて使い分けてもいいですし、本作のリングを利用した
“独自のプレイ”を思いついた方は、ぜひぜひ即リーチしちゃってくださいな♪

→指かけアナルプラグ Sのページへ行く

→指かけアナルプラグ Mのページへ行く

→指かけアナルプラグ Lのページへ行く