FC2ブログ
【大人のおもちゃ・アダルトグッズの楽園】
大人のおもちゃ・アダルトグッズの世界!バイブ、ローション、SM、コスプレ衣装、セクシーランジェリー等、大人の玩具の激安通販商品を紹介中。

半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 高刺激系オナホール

ここでは、半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 高刺激系オナホール に関する情報を紹介しています。

このサイトを見るにはまず【年齢認証】が必要です!
このサイトはアダルトなコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退場ください。あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


アダルトグッズ売れ筋BEST3!
VORZE・A10サイクロンSA、ついに再販開始!
【A10サイクロンSA 】
あらゆる快感要素が桁外れの電動オナマシン!
もう風俗はいらない?!無限の快感を体験しよう!
R-1スターターセット
【R-1スターターセット】
新次元のアダルトグッズ。購入者の87%が高評価!
各種R-1アタッチメントと接続して色んな刺激を楽しめる!
A10ピストン
【A10ピストン 確実にヌケる!】
「R-1シリーズ」最新作。夢の電動オナマシン。
超高速ストロークによる最高のピストン刺激をご堪能あれ!
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

アダルトグッズ キモチイイ順BEST3!
新型ピストンロボ
【新型ピストンロボ】
ピストン速度は7段階!焦らすピストン運動から
突くようなピストン運動までいろいろ楽しめる。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。特集<1>
【ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現】
日本一の極上フェラテクを完全再現したフェラホール!
あなたも禁断の快感領域を体感してみる?!
乳首責め専用ローター U.F.O
【乳首責め専用ローター U.F.O】
乳首を永遠に舐めまわされたい、世の“乳首舐め愛好家”
のために生まれた、R-1新型アタッチメント
【 1位 】 【 2位 】 【 3位 】

ドライオーガズム特集
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣


【半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣】

ふわトロのアウターとバリ硬のインナー素材
カサ高の縦ヒダで搾り取る、超攻撃的オナホ

とろとろの柔軟なアウターと、ピシッと硬めのインナー素材を
組み合わせた、ちょっと珍しい硬度比の2重構造が特長。

内部構造は薄く施された横ヒダと、歯のように並ぶ
縦ヒダの組み合わせ。さらにこの縦ヒダがミミズのように
うねっており、それが4段も並んでいるため、
かなりシッカリとペニスを捉え、強烈にシゴいてきます。

本作がユニークなのは“手繰りよせ”に特化しているところ。

これだけボディがだるんだるんだと、通常のストロークは
やりにくいのですが、奥まで挿入した状態で、根元を固定したまま
中央から先頭部分のみを素材ごと引っ張るように動かすと、
硬めのインナー素材が伸びきることなく
ハードな摩擦感を発揮してくれます。

また、このプレイスタイルだとインナー素材がスプリングのように
伸縮し、ますます内壁の縦ヒダが生き物のように絡んできます。

もちろん、そのままガシガシ動かせば、アッという間に
昇天しちゃう方もいそう。

アウターがソフトなのでまったり系と誤解されがちですが、
この硬質インナーがペニスを擦る特性は、紛れもない
高刺激系といえるでしょう。

ストローク中の感触としては、やはり縦ヒダのゾクゾクするような
刺激がメイン。

そこに横ヒダの繊細なフォローが入ることで、
気持ちよく射精感がこみ上げてきます。

激しく動かせば即射しちゃうほどの搾取力ですが、
ゆっくり動かせば肉ヒダの摩擦をジックリ味わうことも可能。

カサ高なヒダ加工ゆえに密着感とバキューム性能が
少し劣っているものの、ちゃんと楽しみ方に幅があるあたり、
とても好感が持てました。

ボリューム、快感性能、オマケ要素の総合力で判断すれば、
決してコスパは悪くないので、「触手裏剣シリーズ」をはじめ、
ホッパの類似ホールがお好みだった方なら、
本作もマッチする可能性は高いでしょう。

→半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣のページへ行く